どうも皆様こんにちは!

本日はですね、EDM業界のDJ達に
大人気の政治家を紹介したいと思います...
もう皆様お分かりでしょうか...?

そうですあの方ですよ!
ドナルド・トランプ氏です笑

a282b300-s


まあとにかくトラブルメーカー?な彼は
大統領候補としての支持率がダントツですが、
DJ達からの「イジリ」の対象としての支持率も半端ないようです笑

先日別の記事でドナルド・トランプ氏の声を使って
曲を作っている動画を紹介しましたが、あの動画を始めとして、
次から次へとトランプ氏が何らかの形で使われている動画が増えてきました笑

ちなみに先日の記事はこちら
→ Donald Trump氏 格好良くされる

ここ最近の新曲のPVを見ると
トランプ氏がネタにされている物が多くて...正直面白いです

例えばDubstep界の人気DJ Kill the Noise
去年発表された彼の新曲、Kill It 4 The KidsのPVでは
トランプ氏が街全体を買収していくストーリーが...ツボです笑




さらにBlasterjaxx と DBSTFの最新曲ParnassiaのPVでも
トランプ氏がオバマ大統領とみられる人物や、
その他の政治家に追いかけられるというストーリーで...
イジリ甲斐のある人ですねほんと

 



他にも何個かトランプ氏がネタにされているPVや曲を
いくつか見かけた事があるのですが、なんせ物忘れが最近ひどいので
曲名だったりアーティスト名なんてのを思い出せない...あははは(棒