どうもこんにちは!
今回はこのブログではたびたび登場している
Martin Garrixの最新ニュースです!

&MaxW=640&imageVersion=default&AR-141029013


Martin Garrixはこれまで数々の大ヒット曲をリリースしていますが、
まだアルバムは一度もリリースしたことがないようですね...
そんな彼が現在 「どの曲をアルバムに収録するかチームで相談しているところだ」
っとドイツのラジオ番組、De Avondploegにて公式発表しました!

つまり!!!
我らのMartin Garrixがデビューアルバムをもうじきリリースってことですよ!
やったね!(笑) 


ちなみに、他のブログの記事で知ったことなんですが、
Bouncy Bobを共に作曲したJustin Mylo と Mestoが
B2BでMartin Garrixのパフォーマンス時に共演した際に
2曲のIDをセットに組み込んできたそうで、
次のアルバムでは彼らと共に作曲した新たな曲が収録されるかもしれない!
ッという期待がもう半端なくてねえぇ


っとまあMartinの事を気持ち込めて書き始めると
止まらなくなってしますので、この辺で切り上げますが、
みんな大好きMartin Garrixがデビューアルバムをリリースするかもっていう
今日のメインの情報を皆さん覚えておいてくださいね!(笑)